11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

2012

2012.01.02 *Mon*
新年おめでとうございます


今年はウルトラポジティブで行きたいと思います
…てか思ってるだけですが

少し近況をつぶやいて行きたいなブログだけど
そんな思いで久しぶりにインしています



メロディちゃんへ
いつも本当にありがとう

きみに導かれ♪

2011.07.19 *Tue*
久しぶり・・・といいますかぁ
もう書けない、過度にいっぱいいっぱい!!
と投げ出したのもいつだかわかんない(前の日にちもみてまへん)
こんな私ですが
昨日・・・お智だち?から
『こっちで放送されない番組を録画してくんろ!』←注:こんな変な言い回しではございません
とメールをいただきまして・・・
なつかしかった!のでございます。
なんせ最近は見たものは即捨てる、DVDにして保存なんて作業とはてんでご無沙汰で・・・
龍馬伝だけは・・・あと少しのところまは行ったものの・・・放置

やっぱり生活は変わってしまったし
今のところそれでよしと言う感じ・・・
といいますのも今年の4月になんと転職いたしまして
今まで小さいながらも一国一城の主(ただのショップ店長)で長い事胡坐をかいてきた私・・・
一念発起いたしまして別ブランドで諸先輩方に囲まれ早3ヶ月
・・・いえいえやっと3ヵ月(笑)
日々勉強、そしてストレス社会へまっしぐら

まあなんとかかんとか目処が立ってきたような・・・毎日です。
ミーは受験生となり
副部長を務めた部活を先日引退
やっと朝連からも開放された母・・・

そして6つも年下のくまぽん(彼氏)の存在もあり
慌しいというより泡吹いてる日常です。

10年ぶりに復活した親友の存在もおもしろく
まだまだ泡吹いて生きてくのかも~

とりあえずここを思い出させてくれたお智だちに感謝
もしもお立ち寄りのあなたにも・・・(いらねーか 笑)

年間第4位

2010.11.05 *Fri*
先日発表された
本年度の年間ヒット商品の第4位に
『プレミアムロールケーキ』(ローソン) 


おめでとうございます
しかもこのバージョン発売に合わせてタイムリーなこと

でもスィーツがこの順位ってすごい
商品はもちろん、CMもしっかり後押ししてたもん
西島くん、おめでとう

さて西島くんと言えば 
御歳39歳、お嫁さん選びが気になるお年頃ですが…その前に…



『龍馬伝』撮影終了のこの段階で当然のように吹き出たましゃの嫁取り騒動

全否定ってあれだけ細かく書かれてそれだけなもんなの? 
詳細はわかるわけないし、いつかはましゃだって…とは思っているけど


アタシはライブで報告とかされたくありません。 
ほんとならいっそ今知ってしまいたい。
ましゃのシアワセを願わないわけはないです、ただそこだけは…だたこねていたい
見たくない、だから見せないで欲しい
それに尽きるのかも







『ストロベリーナイト』

2010.11.02 *Tue*
『ストロベリーナイト』西島コメント


11月13日放送の西島くん出演のドラマ


先日試写会がおこなわれ
めざましでちょっと流れたけど・・・
ほんとにながれちゃったって感じで(笑)
西島くんの顔も見えなかった


でも単発なのに試写やるなんて力入ってるなー
タイトルはいちご?って感じのかわいい響きだけど
猟奇殺人の、かなり描写がグロイ原作とか・・・
どこまで描くのか~実は苦手な方だけど連ドラじゃないしね
とにかく楽しみ、熱血漢西島


主演は、こないだの月9ではやっちゃってくれた竹内結子ちゃんですが
また背負ってる役どころ
でもこっちの方が向いてる気がします、なんとなく(笑)


月9といえば
今回の『流れ星』
はまってますぅ
最初は『惚れた男の妹の命がかかってるのに肝臓を分けてあげれない』フィアンセと
血のつながりがどうではなく、小さい頃から親戚として存在してきた子が命を落とすかもしれないのに
おじさんとかおばさんとかが簡単に見捨てたりできるものだろうか?とちょっと違和感も感じたけど
悲しげなつらそうであきらめてしまってるようなりさ(上戸彩)の表情に
コブクロの曲がたまりません!!!
いっそう悲しいような・・・でも光が見えてくるようなそんな感覚に毎回陥る。


そんなこんなで結局少しづつ引き込まれ毎週見てます
りさちゃん、シアワセになってほしい


完璧に逸れたけど
『ストロベリーナイト』
押しです







冬の台風

2010.10.31 *Sun*

うーー
いきなりさぶいっ


もういい加減冷えてくれ・・・と商売柄、心痛いほど思っておりましたが
台風は連れてこんでいい


今日は休みで
ほんとだったら出かけたくなかったけど
出かけるなら美容院行きたい
って思ったけど
急な寒さと、次の休みには絶対『SP』を見に行きたいアタシは
意を決して外に出ました


目指すは冬のカーペットとこたつ布団を手に入れるため
『ニトリ』


毎年安いの買って使い捨てだから
こんなに急にさぶくなったらとにかく買いに行くしかない


出かけるとなればこの寒さで今夜は鍋に決まり
でも食材はニトリに売ってないのでまずスーパーへ


その直近に『松屋』があるんですが~
ちょうど信号待ちで止まったら
すごい、イノッチ祭り
狭い店頭にまず4枚のイノッチポスター、笑顔全開
その隙間から見える店内にも
イノッチ
『なんか元取んなきゃって使い方だね』とミー(笑)


そして買物を済ませニトリに向かう途中に
またも信号待ちで『ケンタッキー』の真横に
アタシでさえ『ぎゃ~!!』と叫んでしまうほど
ドアップでカッコイイ潤くんがぁ


ケンタッキーって亀ちんの時も思ったけど
いいCM作るよね、もともとキレイなお子たちなんだけど
より美しく・・・やさしく見えるCMなのだ
潤くんは最近ステキな笑顔のCMが多くてキラキラしてる
でもケンタッキーさま、次は山ぴぃがいいです
それにしても・・・お金持ちだわぁ


鍋のあとにデザートが欲しかったけど
ローソンの前を通ったときには雨+突風が
今日は諦めました
ダーリン西島は『東京電力』のポスターで横浜駅あたりにいるらしい
どっかで出会いたいなぁ~




PROFILE

RIN

Author:RIN
40代・・・
そして尚も迷走中でございます
m(_ _ )m



ENTRY&COMMENT



リンク

このブログをリンクに追加する



CATEGORIES



Counter

Copyright © Dream of you All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
