11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

緒方拳さん

2008.10.08 *Wed*
なんだか溜めに溜めてるかも・・・HDD
もこちゃんの番宣番組あーーんどドラマとか~『容疑者Xの献身』のPRとか・・・
まったく他に貯めるものあんでしょーが(笑)
いやいや何より大切だし




とりあえず今日の分の『ラジカル』と『おもいっきりいいテレビ』を見てたら
緒方拳さんの訃報が延々と流れていました
見てると安心感がありドラマの世界にどんどん引き込んでくれる素晴らしい俳優さんでした・・・
代表作と言われてる昭和の名作映画の方はぜんぜん見たことがないけど
やっぱりましゃが出演した『愛はどうだ』は印象深いなぁ
ましゃも俳優をやっていく上で大きな出会いだったって言ってたし
ましゃがまだもこちゃんくらいの頃だよね~お肌ツルツル髪型ツーブロックみたいな(笑)
その少しまえは『ポケベルが鳴らなくて』も好きでした
まぁ最近ではキムタクの『ギフト』、『なにわ金融道』
ちょっと辛口な演技の円熟した大人の俳優さん
早いお別れで本当に残念です
どうぞ安らかに・・・ご冥福をお祈り致します




COMMENT

ましゃに時計を教えた人やよね、緒方拳サン。
他にもたくさん・・・ましゃだけじゃなくって
いろんな人に影響を与えた偉大な俳優サンって印象やね。
息子の直人サンの言葉も、よかったね。

横アリだったかたまアリだったか?
17年モノLIVEにいらっしゃったって、ラジオで聞いたなぁ
たしかすごい褒めてくれて嬉しかったって、ましゃ言ってたよね^^
2008/10/09(木) 22:55:43 | URL | みほこ #lm2jIM7A [Edit
お返事遅れてごめんね~
ちょっと体調崩しちゃったi-229
なんかもうちょっとって感じかなi-201

ごめんね、またゆっくりねm(u_u)m
2008/10/12(日) 22:59:02 | URL | RIN⇒みほこちゃん #o/PXu/q6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



PROFILE

RIN

Author:RIN
40代・・・
そして尚も迷走中でございます
m(_ _ )m



ENTRY&COMMENT



リンク

このブログをリンクに追加する



CATEGORIES



Counter

Copyright © Dream of you All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
